緊急で

一回でパラレルエリアとクローンが出ましたw
パラレルはダーク・アラグニとダーカッシュ・ネロの混成
クローンはPCクローンで中にフレンドのクローンがいました
PCクローンの攻撃痛いですね・・・普通に開幕8割飛びましたよ・・・
クローンのことSS取ってなくて後悔
a0154986_1448538.jpg
しました・・・
[PR]

  # by hisuiryu | 2013-01-11 14:50 | PSO2

1/9アップデート

一日遅れですがちょこちょこと

新緊急ミッション淵へと迫りしもの追加
新フィールド 「アブダクション×クローン」専用フィールド追加
新レアアイテム追加

どれもダーカー系ですねー(・ω・)
個人的に新ツインマシンガンが欲しいがドロップするのがクローンらしいから・・・うーむ(´-ω-)
クローンには新緊急で2回ほど会いました・・・すごく硬かったです・・・(´・ω・`)
攻撃力は大した事なかったけどHPがものすごく多い、そんな感じでした
こりゃスリップダメージ有効かな・・・

まだまだわからないことばかりです(´・ω・`)
[PR]

  # by hisuiryu | 2013-01-10 14:01 | PSO2

今更ながらやっております(´・ω・`)

現在2鯖で活動中です(´・ω・`)
みかけたら声かけてねー(´・ω・`)

↓公式HP
PSO2_200x40_応援バナー04
[PR]

  # by hisuiryu | 2013-01-10 13:53 | PSO2

お久しぶりです(´・ω・`)

長い間放置してたブログを再開したいと思います(´・ω・`)
まぁボチボチ更新してきますよヽ(´・ω・)ノ
[PR]

  # by hisuiryu | 2013-01-10 13:50 | 更新や新規

ネット対戦

最近やっと悲想天則のネット対戦やり始めましたw(´・ω・`)

知り合いのニコ生の生放送に行ってやってますw

しかしポート解放ってどうやるんでしょうね?自分は分かりません(´・ω・`)

教えてくださる方がいれば教えてほしいものです。

ちなみに使用キャラは咲夜さんです。ランクが天測になって下がった・・・ozr
[PR]

  # by hisuiryu | 2010-05-16 22:25 | 東方

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE